2011年06月17日

若返りのビタミン!?

今日は、ビタミンショップへ。
私の狙っていた日焼け止めクリームを買いにいったんだけど、
なかったので、ビタミンEを買うことに。icon
ビタミンEってアンチエイジングの味方らしい。
どうやら、血行を良くして酸素を栄養を行き渡らせる。
そして皮膚の新陳代謝を高めて、シワ、シミを防ぐらしいよー。
って、私はまわし者ではありません。
昨日買った雑誌に書いてあった。
また、ホルモンの分泌や自律神経を調整、肌の酸化を防ぐだって。
もう、言う事なしじゃん。
ってかコレ無しでは生けていけないじゃん。

そうね、妊娠を狙ってる私にはもってこいね。
あと、アーモンドとか唐辛子、たらこ、うなぎ、アボガド、大豆、
オリーブオイルにも含まれてるって。

今日からビタミンE生活に突入だぁーicon


同じカテゴリー(美容)の記事
 潤いづくし (2011-05-31 11:17)

Posted by Mia at 10:02│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。